ちゅーんあっぷ

たろーです。
長いこと眼鏡&コンタクト生活だったワタクシ。
レーシックっていう手術で目玉をチューンアップしてきました。
雨で山に行けなさそうな今週というこのタイミング、我ながら見事なり。
お値段は¥178,000(奨学金2か月分…)
ともかく、これでもう走ってる最中のコンタクトレンズのトラブルが無くなったのです。
これだけで払った分の価値あり。
レンズ外れて自分もコースアウトとか、
視界曇ってるけど勢い付きすぎてて止まれずに勘でドロップオフとか、
そんなこんなも今では良い思い出です。
医者からGOサインが出たら即、山でかっ飛ぶぞー!
そうそう、手術中何か髪の毛が焦げたような匂いがしたのよ。
何が焦げてるんだろ?と不思議に思ったけど、
よく考えたら自分の角膜がレーザーに焼かれてる匂いでした。
うへ。うへへへ。
今になって怖くなってきたぜ。うへへ。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメントをどうぞ