流れに乗り遅れてしまいましたが・・・

7月1日(日)、西です。
先日太郎さんにいただいたSIDを試したくてウキウキしていたのですが
体験ランが残念ながら中止になってしまったようなので、一人で山に向かいました。
駅に着いてみると山の上には何やら不穏な霧が・・・
7.1.1
前回一人で行ったときも霧だったし
僕は霧男なんですかね・・・?
とりあえず以前から気になっていたTKMZに反対側から回り込むルートに行ってみました。
つい前日に大西さんが行っていたとは露とも知らずに。
林道までは意外とすぐです。
7.1.2
が、林道はなかなかの急勾配でした。
でも、頑張れば担ぐより早いかもしれません。
とりあえずここまでは良かったのですが・・・
林道も半分以上を上り終え、「もう一息!」と思ったそのとき
ふと止まったときにリアのブレーキパットが一枚ないことに気づいてしまいました。
え!
いつから!?
どうやらローターとパットを離しすぎてポロリしてしまったようです。
とりあえずこのまま上るのも落ち着かないので下って探し始めたのですが
見つかりませんガーン
とうとう林道を全て降りても見つからなかったので、
嫌になって帰りました。
ごめんなさい。山に黄色い金属片をポイ捨てしたのは僕です。
精神的ショックが大きくて当分立ち直れなさそうな西でした。。
p.s.黄色いブレーキパットを見つけた方、連絡ください。

流れに乗り遅れてしまいましたが・・・」への5件のフィードバック

  1. おおにし

    SECRET: 0
    PASS:
    西が一人で山に行くと残念な結果に終わることが多いようだね。ご愁傷。
    パッドはやっぱり純正品が安心のような気がする。
    けど、どこかで安く見つけたら報告するよ。
    そろそろウエパー即売会あるらしいし

    返信
  2. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    どんなに残念でもメゲナイ西が好印象。
    早くSIDインプレを聞かせて欲しい。
    明日にもフレーム到着予定。
    VOODOOより軽くなるんじゃないかと不安を隠せない、、、

    返信
  3. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    あのディスクは純正だろうとなんだろうと落ちるときは落ちるよ.レバーのストロークを最小限にすれば必然的にパッド落ちしなくなるはず.
    ディスクが振れてたら曲げればいいし,あんまクリアランスあけないほうが下ってるときも楽だよ◎
    BBBのパッドは純正に比べると半額いかなハズだから買いなおしなさいな!

    返信

コメントをどうぞ