夏の行方

ネパールで山サイしまくるという計画が、
旅券を取れそうに無いという状況により頓挫。
で、すぱーんと頭を切り替えて
ニュージーランドで山サイしまくるという計画に変更しました。
結局のところ、海外で山サイ出来ればそれで良いのです。
調べてみると、NZはなかなかのMTB天国。
youtubeで「MTB NZ」って検索するだけで素敵動画が沢山見れちゃう程。
MTBを取り巻く環境の良さに触れて、
クラヤくんはまだNZの地を踏んでもいないのに
「NZに再就職しなきゃ!」とか言ってます。流石です。流石すぎです。
短い滞在期間の中で有意義に遊ぶため、
まだまだ沢山調べなきゃいけないことはありますが、
ともかく旅券の確保が出来たので一安心。
9月に遊ぶ算段がついたので8月を大いに遊ぶことが出来るようになりました。(研究しろ!)
これでようやく北海道に行けますよ。
○1
毎度毎度の私事ですが、買ってしまいました。えへへ。
○2
憧れのマルゾッキ。
○3
この「BOMBER」のロゴのせいで飛行機乗せてもらえないとか、ないよね?
しかし、リモートコントロールの取り付け場所がなくって困ったよ。
デュアコン導入してたらもう少し楽だったのかな?
もう少し考えて設計してくれなきゃダメだよマルゾッキ。
○4
これに乗って山をかっとぶのは北海道から帰ってきてからになります。
楽しみだなー。
NZ行く前にしっかり体に馴染ませておかねば。
てなわけでタローはそろそろ北海道ツーリングに行ってきますので
山サイ行くときは誰か代わりにデジカメ持ってってね。
暑いだろうけど熱い日記を書いておいてちょーだいよ。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメントをどうぞ