アグレッシブな人々

8月5日(日)、やっぱり猛暑。
暑い中2日連続で山サイは正直辛いけど、
ヒロたんが新たに会社仲間を3人も連れてくるということで、
さぞかし素晴らしいコケ動画が撮れることだろうなと思って参加しました。
ひので1
新人だけじゃなくNewBikeも来てたり。
ひので2
今日もメカトラのOldBike。
汗だらだらで林道を登る。
登り途中で湧き水を見つけたら必ず飲む。
冷たくて美味しい。
でも水質はあやしい。
こんなことしてると、そのうちきっとお腹壊すな。
ひので3
紫陽花がオシマイになって、今度は山百合の季節です。びゅーてぃほー。
昨日の話じゃないけど百合根はイノシシの大好物だそうです。
ひので4
周回の入り口で一枚。
担ぎすら厭わない姉さんのやる気に惚れたね。
周回の後はまた林道登り。
そしてまた湧き水飲みまくり。
ひので5
暑さと前日から持ち越した疲れでしんどかったけど頑張って頂上へ。
少し休んで、いよいよお楽しみのDH。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhac:No:bg:ypuzzw8n68H.bf7/xmLekiVVUrEKPL:4BxF:35:5T:fI8PqEePKdP/KsWlJUdA7x
動画詰め合わせ。高画質版はこちら。
見所満載で編集が大変だったよ。
いや、来る前は鉄人さん程の人材はそうはいるまいと思ってたんですが、
3人が3人ともMTB初心者とは到底信じられない走りを見せたのでもうビビりまくりでしたね。
最初からあんな走られたら僕らの浮かぶ瀬が無いですよ。
まったくもー、ヒロさんの会社はいったいどんな採用をしてるんですか!?
後からばっちり動画撮っちゃってましたが
姉さんは最後の最後でヒドイ転び方して悶絶してました。
山道が終わった直後で、少し油断があったのかな?
うちにかえるまでが山サイですよ。
ひので6
先行組から補給されたチューペットでやる気を充填、
ともかく駅まで自力で下りてもらう。
チューペットは気が遠くなるくらい美味かった。
ひので7
いやー何ていうか…お疲れ様でしたホント。
しかし今日日、小学生でもこんな怪我だらけになって遊ぶことはないですぜ、お三方。
すっごく色々大変だったとは思いますが、
これに懲りずにまた一緒に遊んでもらえたら嬉しいです。とっても。
姉さんはその後怪我の具合はいかがでしょうか?
タローは心配です。とっても。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

アグレッシブな人々」への6件のフィードバック

  1. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    たろうの編集の妙にビビル
    初心者とは思えない担ぎの速さにビビル
    さらに下りの速さにビビル
    女の子のおみ足に傷がついていくのにビビル
    最後のコケは脱帽www
    俺も派手ゴケを収録してもらえるよう精進せねば
    一人でこけてサドルに喉を打つような地味ゴケはもういらない。

    返信
  2. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    帰宅は11時過ぎて,睡眠時間足りなくて一日頭が死んでたよw
    最後の登りは結構頑張っちゃいました.
    ちなみに,まりあねぇさんは平気だったみたいよ◎
    腕の傷はいじられたみたいだけどw
    ちなみに今週末あべちゃんとこやつれて鷹ノ巣と川行くかも♪

    返信
  3. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    ウルサイねw
    最後のコケはFロックさせてるんすかね?
    度胸一発ジャックナイフコケって感じだね.
    こけるの知ってるから怖くて見とれんかった.
    でも,あの前の派手コケもすごかったのに,収められなかったのが惜しい!
    こやがジミに突っ込んでるのにウケタ.
    テクと度胸はあるから,後はスピードになれるのみだね

    返信
  4. itorin

    SECRET: 0
    PASS:
    二日酔いで当日不参加した駄目人間です。
    ゴメナサイ…
    動画見る限り、すげーたのしそー
    最後はホントお見事です!
    あざーす!
    あの日のみなさんの
    汗と傷と情熱に乾杯!
    次回は前日から体調調整に入ります!!
    ('-^*)/

    返信
  5. こや

    SECRET: 0
    PASS:
    あんな段差があるところを滑走するなんて
    聞いてなかったんですけど!!!
    たろーさんの動画ばっちり取れてますね。
    うちのジミに突っ込んでるのも笑
    かなりビビりましたけど、楽しかったす!
    いろいろとありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

    返信
  6. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    いとうちゃん復活おめでとう.
    先週の分を取り返しましたな.
    それにしても,三人の行く末が楽しみだ♪

    返信

コメントをどうぞ