特訓二日目

はい、にしみやさんです。
前述の通り、期せずして4日連続で山に行く事になりまして。
二日目の今日のお題目は、
「後輩の西君に誘われ&hiroお兄ちゃんのONONEが来る」
これは行かなきゃでショ。
昨日はピストンで楽したはずなのに、登り初めで既に体がダルイ、、、
途中の川で水浴び。

はいそこ、ウホとか言わないwww
西はまたディスクパッドを落としたとかで、リアはVブレーキになってた。
フロントのディスクブレーキの調整もうまくなく、ずっとシャリシャリ言わして大変そう

あんまり暑いので裸で走り出す人

うほ
峠でおにいちゃんたちと合流し山道へ。
みんなで頑張り、山小屋でお昼休み♪

皆さん経験者なので、大した遅れも無く、あっちゅうまに下山。

西選手も楽しそう。

はいはい、次いきますよ。

コメントをどうぞ