夏合宿・・・でいいですよね?

西です。
9月1日~4日でツーリングに行きました。
コースは
高崎まで輪行→草津→渋峠→直江津→糸魚川→松本
です。
最初は「急だから1人かなー」なんて思っていたら、太郎さんと西宮さんが来てくれました。ありがとうございました。
草津
9時30分頃、高崎駅にて
草津
これは一体…?
草津
なんだかよく解らないけど、とりあえず城跡で記念写真
(誰の城なんでしょうか?)

雨が降っても気にしないで

ちょっと休んで

走れや走れ
草津まではダラダラとした上り坂が続きます。
草津
川に沿って登って行きます。
草津
実はここ、混浴露天風呂なのです!
ハァハァしながら行きましたが、出てくる時にはハァー・・・というため息に変わっていました。
草津
笑顔の西宮さんの後ろで
草津
僕はすでにこんな顔になっていたのでした

16℃!
草津
ここぞ、かの有名な湯畑!!
霧で何も見えませんでした。。湯気の暖かさだけは伝わってきました。
草津
この温泉、実は無料なんです!さすがは草津です。
草津
幻想的?
草津
雨の中テントを張って・・・
草津
雨の中での宴・・・
西宮さん曰く、「酒のんでるんだか雨水飲んでるんだかわからない」
という状態でした。
2日目
渋峠
しつこいようですが、湯畑です。
渋峠6
そして渋峠に向けて登りだすのでした・・・
続く。

夏合宿・・・でいいですよね?」への2件のフィードバック

  1. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    俺が撮った写真もアップしときました。
    使ってやってくれ。
    ちなみに最後のは松本城ね。
    チベット逝ってきまーす

    返信

コメントをどうぞ