夏合宿3日目 行くぜ!日本海!!

合宿3日目
涼しく快適な朝がやってきた。
前日に洗濯したレーパンとジャージは乾かず、不快。
温泉の出る水道で顔を洗って
目指すは日本海!
日本海
西宮さんはここでお別れ
僕等は直江津、西宮さんは松本を目指して走り出しました。
日本海までの道は、ほとんどが平地と下り。3日目にしてようやく、気持ちの良いスピードで、「旅」をしてるんだな~。と実感しました。
日本海日本海
真っ直ぐな道、日本海は近い!
日本海
遂に!(写真は佐渡島行きのフェリーの発着所)
太郎さん:「今渡れば、24時間くらい島に居られるね~。」
(えっ?まさか・・・)
さすがに渡ることはしませんでした。
フェリー乗り場を散策してみると
日本海
!!
サド・タロー  
Sad・・・

海を見るとテンションが上がる人♪
日本海7
糸魚川を目指して海沿いを行く
日本海8
サイクリングロードを発見!!これがまた良い道でして。
日本海9
こんな海っぷちで酒なんぞ造れるんかいな?ってことで覗いてみた酒造。
どうやら海沿いに連なる山からの豊富な湧き水のおかげで美味い酒が作れるとのこと。
日本海11
山をぶち抜く自転車専用トンネル。空気がキンと冷えてて涼しい。
日本海12
滝。なるほど水は豊富なようです。
日本海13
噂の湧き水発見!!
日本海14日本海15
あぁ~気持ちい・・・                 !!!
日本海16日本海17
日本海。黒潮の太平洋とはやはり海面の色が違います。
日本海18日本海19
新鮮な魚介類が並びます。名産のカニは禁漁期とのことでしたが、エビ、タラ、アイナメ、カレイ、タチウオ、アマダイ、ホウボウ・・・など豊富な魚種が並んでいました。
日本海20日本海21
何か新潟っぽい荘厳な造りの寺。
日本海22
サイクリングロードが終わり、いよいよ糸魚川入り。
日本海23日本海24
キレイな夕焼けですが、西の空には不穏な雲が迫ってきていたのでした。
日本海25日本海26
海浜公園にバーベキュー用のかまどを発見!!流木で火起こししてバーベキューをしました。太郎さん、さすがです!!
日本海27
見るからに美味しそうに焼けた秋刀魚。
日本海28日本海29
隣の団体の火起こしまでしてあげていました。
日本海30
そしてついに降りだしてしまった冷たい雨!しかも豪雨!
屋根の下にテントを張ったのに、役に立たずびしょ濡れでした。
頼むから雨漏りしないでくれと、テントに願いながら眠りについたのでした。
4日目に続く。

夏合宿3日目 行くぜ!日本海!!」への2件のフィードバック

コメントをどうぞ