フジパノ

フジパノ行ってきました。
ふじぱの
最初に記念撮影。
来る前は楽しみだったんだけど、
NZかぶれのタローはABCコースを一通り走り終わった時点で
「くそつまらん」と思い入笠山の方に遊びに行ってしまいました。
我ながら協調性のない奴だと思いました。
ふじぱのふじぱの
せせらぎの音に、
ふじぱのふじぱの
枯れかけながらも美しい花々。白樺もキレイ。
ふじぱの
チャリ置いて登って…
ふじぱのふじぱの
入笠山。ゴンドラの駅が眼下に。
ふじぱのふじぱの
マナスル小屋でソフトクリーム食べてからまたDHコースに戻った。
入笠山の周辺にはMTBコースが色々あるらしいが流石に時間がなかったので断念。
気を取り直してDH。
A・BはストレスフルなのでCコースだけ下る。
みんなと合流できたのでカメラも回した。
↓いつもの動画詰め合わせ。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhac:Og:bi:x.2Y709djxQDhf7/xmLfhcYVSrEKPL:4BxF:4x:5V:edD1yIfFNSYEQsWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
高画質版はこっち
足サスが動かなくなったクラヤくんはパンクの嵐。
チューブだけならまだ良いが、頑張りすぎてクロスマックスのスポークも飛ばしていた。
僕が入笠山でサボってる間も頑張って合計12本下ってたらしいヒロたんも
同じくスポーク折っていた。
いくら良いフロントサス入れても、所詮はXC用ハードテール。
フジパノでかっとぶと負荷が大きすぎて壊れちゃうんだなー。
OBのイトウちゃんさんとタッシさんは技ありな速さを見せ付けてくれた。
大西くんは相変わらず堅実に速かった。
ニシミヤは手のひらが痛い痛いになってて最後はぐだぐだだった。
ふじぱの
オツカレー
ふじぱの
金鶏の湯に浸かって、うまい蕎麦食って、買出ししてフジパノ駐車場に戻り…
ふじぱの
飲み。
アーリータイムズ空き瓶ランタンがぼんやり光り、バカ話に花が咲く。
ふじぱの
翌朝。雨の中撤収。
もう行くことないだろうなフジパノ。
色々不満はあるが面白かったぜ。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

フジパノ」への4件のフィードバック

  1. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    唯一出演せずw
    あのころAで修行してました.多分.
    2.5がインストールできたみたい♪
    再来週あたりもいちど日帰るか?

    返信
  2. oonisi

    SECRET: 0
    PASS:
    初遠出でドキドキでしたが、なんとかなりました。
    …かと思いきや、家の手前数十メートルで電柱にぶつけてしまった。
    バンパーの一部破損。
    泣きそうになった。

    返信
  3. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    バンパーはぶつけるためにあるんですよw
    テールorフロントライトが割れなきゃOK

    返信
  4. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    あれほど、一人になってから気をつけろと言ったのに。
    まあ、バンパーとっかえとかじゃなければ問題ないでしょ。
    国産車はパーツ代安そうだねえ、、、

    返信