光のどけき「秋」の日に

10月21日(日)
良い天気だった。
gozen1
鋸山林道を登りきり、
大の字になって地面に寝転ぶと、
空はただ青いだけで雲の一つも浮かべていないのであった。
gozen2
サカモトは久しぶりの山サイ。
全然走りに来てないくせに妙に走れるニクい奴。
御前山へ向かうが
途中でうっかり5mほど滑落して、足から血を流しながら登った。
この前の酉谷でも同じ感じで落ちたな…
これからはちゃんと体ほぐしてから走ろう。
gozen3
血染めのモトパン(違
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhac:Og:dc:xs8yFJfpbh5FSf7/xmLfiheTQrEKPL:4BxF:4x:7P:eLJO9eBRNCAGBsWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
動画の詰め合わせ。高画質版はこっち
件の事故のことは知らなかったので楽しく走っていた。
久しぶりのコースだったし、
富士を見れたのが嬉しかった。
走って汗かかず、休憩して凍えず、山サイには最適の気温であった。
紅葉の見ごろにはまだあと2週間ほど?
浅間の最後は台風9号の影響で道がヒドイことになっていたが、
聞けばあれでもだいぶ人の手が入り改善しているとのこと。
gozen4
何故か峠の茶店にmazdaサバンナRX-7。
車検に60万掛かるそうだ。
gozen5gozen6
茶店のおっちゃんが「もう帰るし安くするから」というのでうどんを食す。700円→500円
gozen8gozen7
ノートが置いてあったのですかさず足跡を残す。
あまり書く人いないみたいだが、まあよし。
gozen9gozen0
斜面一面を一気に切りまくって回収してる林業の様子。壮観。
武蔵五日市駅まで頑張って走るとちょうどホリデー快速に間に合った。
この晴天に誘われたのだろう、
駅前にはいつになくMTB’erが多かった。
御前浅間は長くてつらいが、さすがに満足感がある。
体力がついたせいか?以前よりだいぶ楽しめたなー。
次はどこ行こうか。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメントをどうぞ