台風一過を狙い打つ集中合宿

秋の集中合宿@丹沢でございます。
丹沢1
10月27日(土)、台風。
今頃台風ってなんだよ、もー…
天気予報を見ると翌日は快晴らしいので
まぁいいかーと思って雨の中宿に向かって走り出す。
丹沢2丹沢3
走り出した直後にチェーン切れたり
濡れに濡れて宿に到着。
宿の人に案内された自転車置き場にはすでにOBのランドナーが。
いい年して(失礼)嵐の中峠越えしてきたりしてて、現役のこっちが心配になってくる。
丹沢5
ボリューム満点の食事に、ビール日本酒を飲みたい放題。
自己紹介&近況報告にやんややんや拍手拍手。
丹沢4
現役部屋の布団を端に寄せてスペースを作って、
丹沢6
二次会へ移行。
OBも程無くして合流、だらだらと語り、たらたらと飲む。
10月28日(日)、台風一過のハナマル快晴。
OBの自転車をいじる。
丹沢7丹沢8
いわゆるランドナー。30年選手もいたり…?
丹沢9丹沢0
TiGチタン・オーダーフレームのランドナー。古パーツを組み込むのが大変だったらしい。
丹沢1丹沢2
こちらの自転車はピラーが固定。
丹沢4
記念撮影して、走り出す。
丹沢5
雨の溜まった林道
丹沢6
二ノ塔で昼飯
丹沢7
三ノ塔で避難
丹沢8
この笑顔のために参加したといっても過言ではない。
丹沢9丹沢0
富士山をバックに記念撮影。
紅葉はまだもう少し。
海が見える山というのはなかなか気持ちよい。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=EBs52qg75nW:bhac:Og:dj:0i458Prt08HXmf7/xmLfjeeSSrEKPL:4BxF:4x:7W:hBFVzkNVddPYVsWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
今回のMTB動画。高画質版はこっち
(WARNING!)この動画を見て三ノ塔に行くと期待を裏切られます。やめときましょう。(WARNING!)
たっしさんの「酸素をくれ!」が心に響いた。
ヒロたん&たっしさんの走りには地面にトラクションを求めていく積極的な姿勢があって刺激的。
これからどう走っていくか、方向性を考えさせられる下りであった。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

台風一過を狙い打つ集中合宿」への1件のフィードバック

  1. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    動画良い感じだなあ。
    目も見えるし、サスも動くし、道も最高だし、やばいほど気持ちよかったな。
    動画の部分だけwもう一回行きたいなあ。

    返信

コメントをどうぞ