NZ⑩ まとめ。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhac:Og:dg:z.Bz2MfmA3LEZf7/xmLfjbePOrEKPL:4BxF:4x:7T:gdPPthBOPYTFIsWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
高画質版はこちら
お題の通り、NZで撮った動画の総まとめということで、ちょっと頑張った。褒めろ。
音楽は最近色々権利が大変ということなのでココで調べて
適当に曲ダウンロードして、ちょうどいい長さの奴を選んだ。
一応動画最後にクレジット入れといたから大丈夫…なハズ。自信はないけど。
まぁ消えたらそれまでよ。
いいかげん帰ってきてから日が経って記憶があいまいになってきたし
正直面倒になってきたので
NZ関係はこれでひとまず終わりということで。
…ちなみに帰り、
ロトルアからオークランドまではバスに乗ったが
空港まではまた走った。大荷物を背負って、異様なハイペースで。
ちょうどラグビー(NZの国技)の試合のあった日で、
オークランドは妙に浮ついた空気であった。
通りがかりのハイになってるマオリに道を聞いたら
「Straight!Straight!Don’t Stop!
と言われ、この「Don’t Stop!」がツボに入ってしばらく笑っていた。
まとめ。
NZは雨に降られたときは大変だったが
今ではただただ楽しかった印象しか残っていない。
また機会があればぜひ行きたい。
南島はもっともっと自然が濃いらしいので期待大である。
「Classic New Zealand Mountain Bike Rides edition6」
という全国MTBコース解説本をお土産に買ってきたので、
その折にはこれを使って前もって色々計画を立てようと思う。
あるいは、さらなる未知の国へ突っ込んでいっても良い。
夏にニシミヤが行ってきたネパールも魅力的だ。
アメリカ西海岸やカナダでかっ飛ぶのも楽しそうだし、ハワイもいいかも。
うーん、夢広がりまくりだ。
修論なんかしてる暇はない早く片付けよう。
↓最後に、ロトルアを発つ朝の写真。↓
寒い中、月を見送り太陽を迎えた。
いたるところから湯煙が立ち、何とも幻想的な光景であった。
mobile3mobile4
mobile5mobile6
mobile7mobile8
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

NZ⑩ まとめ。」への4件のフィードバック

  1. Q

    SECRET: 0
    PASS:
    激しくイイ!!
    初MTB海外はタイーチェンライMTBライドツアーにしようと思ってるj激しくへたれなオレw

    返信

コメントをどうぞ