グラデーションの中を下る

土曜日の続き。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhac:Oh:bf:zv14EOmyw954Tf7/xmLfkcXQWrEKPL:4BxF:4y:5S:gOCU8jIaXeA5CsWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
単刀直入にDH動画。
高画質版はこっち
名は体をあらわすとはよく言ったもので。
広い広い尾根道であった。
といっても道が狭くなることもあるので油断できない。
広いところも道を見失いそうになるので油断できない。
クラヤくんとヒロたんはよっぽど仲が良いらしく
しょっちゅう追突したりされたりしていた。
しかし、ヒロたんはフルリジットで下っているとは思えない速さだったなぁ…
タローは登り頑張りすぎたせいか、下りきるまで集中力が持たなかった。
最後はパンクしたのに
マルゾッキがあんまり滑らかに動いていたもんで、なかなか気付かなかった。
下り終わってみると、まだ2時半。
ショートカットしたおかげで妙に早く終わった。
登って下って4時間。景色は良くDHは楽しく、実に濃厚な4時間であった。
帰り、ヒロたんが自転車屋を回ってフレームを見るというのでご一緒した。
その模様は…
デンデイロ4
この人が書いてくれるらしいです。
あ、また続くのかコレは…
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

グラデーションの中を下る」への3件のフィードバック

  1. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    結構楽しかったよ♪
    そのかわり,いつもよりカラダのダメージは大きかったけどw
    フルサスになったらもっといけるかな~
    楽しみ♪

    返信
  2. おおにし

    SECRET: 0
    PASS:
    に入れたまま前も見ずにブレーキペダルから足を外すのはもうやめます。
    メガネ…新しいの買ったらね。

    返信

コメントをどうぞ