フルサス賛歌

日曜山サイの続き。
動画編集してたら
ニシミヤが歌ってたのでこんなタイトルにしてみました。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=WTs52qg75nW:bhac:Oh:ce:0c6XzG2hMsQDff7/xmLflacSOrEKPL:4BxF:4y:6R:h8H0qbYJkNYEOsWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
brightcove何か調子が悪いけど一応高画質版
ニシミヤが絶叫してるシーンでは
MTBが主人に締め技掛けてきてたらしい。
ホントに久しぶりの石尾根下り。
懐かしすぎて泣けてきた。
テクニカルで面白かったなー。
メットカメラを装着していると
頭の片隅に(カメラ壊しちゃいかん)という意識があって、
どこか走りにセーブが掛かっているのだけど、
今回はニシミヤにカメラを託したので思いっきり限界を攻めることが出来た。
そして大いにコケた。
久しぶりにうんこみたいにコケた。
コケるまで攻めると凄く上達するから嬉しいんだけど、
家に帰ってきて
フレーム凹んでたり
エンド曲がってたり
シフターのインジケータがもげたりしているのを見て、少し後悔。
体も色々痛いぜ。
それにしても、人のコケに大喜びしてるのってどうなの?
岩に向かって派手にコケてんのに、1㍉も心配してる気配がないぞ。
fog6
用意周到なヒロたんが持ってきたブラシで洗車してから駅へ。
で、奥多摩にフルサスってどうなんでしょうか?
歌っちゃうほどイイの?
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

フルサス賛歌」への1件のフィードバック

  1. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    おれの場合はどんなバイクでも楽しめるから何でもいいんだけど、フルサスはフルサスの楽しみがあるってのも事実だと思ったなぁ~
    でこぼこ道のグリップがしっかりしてるのもあるけど、ウヲールラヰドしたりボウルの断面みたいになってる下りで壁遊びするのも、飛んでる感じで楽しいかも。

    返信

コメントをどうぞ