山紳士

土曜続き。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=URs52qg75nW:bhac:Oh:cj:y/_bBL1m2j7Wbf7/xmLflgdWWrEKPL:4BxF:4y:6W:feN45gXOPECXKsWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
ショートカットで割り込むところが見事に記録されていて面白かった。
倒木は多すぎてとても処理しきれなかったが
出来る限りどかして少し走りやすくしておいた。
4人集まると大物も動かせるから良い。
最初からコケまくってた大西くんが最後も派手にキメてくれていたらしいが、
残念ながらカメラの前ではキメてくれなかった。
ゆくぼ5
あるのは状況証拠だけである。
ゆくぼ9ゆくぼ3
はぁー、楽しかった!
ゆくぼ2
ダグラスさんは駅まで永遠スプリントしてた。
ゆくぼ4
五日市で別れたが、
きっとあの後も永遠スプリントしながら峠越えて帰ったんだろうな…
この後バイトで家庭教師やったが
教えていて眠りそうになった。
オマケ。
フォークのメカトラがあったので直すついでに色々手を入れてみたよ。
eta1eta2
ETAの蓋を剥がしてワイヤ固定位置を変えてみたり。
eta5eta6
衝撃を逃がすためにbazookaのしなるアウターワイヤを導入してみたり。
eta3
山行ってみないとよく分からんが、けっこう良さそうな仕上がり。
eta4
かっこ悪いが自作フォークブーツ。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

山紳士」への3件のフィードバック

  1. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    二回目のバンクゥって言ってるとこは平らにしか見えないなあ。
    ヲールって言ってるとこがバンクって気がするけど。
    リーンウィズも?
    トラバースも知らなかったし、俺が普段○○とおもって走ってるのは実は××なのかも、、、
    そのサスカバーは変過ぎるからそれで学校来ないでwww
    あ、あとロックセクションはたろうが一瞬担いでるとこ以外は乗っていけるよ。フルサスなら。

    返信
  2. おおにし

    SECRET: 0
    PASS:
    写真で見るとズボンがエグイ。よりいっそうエグイ。
    フルサスなのにロックセクションははじめから終わりまで担いでました。ゴメンネ。

    返信
  3. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    っていうのは
    「うわこのバンク小さいけど、
    有効利用してガツンと曲がるぞ!」の略
    いかにもバンクバンクしてる場所ではあえて言わないのです

    返信

コメントをどうぞ