NEW BIKE !!

WFR最速の男ヒロたんがフレーム新調したので、私にしみやが速報する。
ヒロカメラで撮った写真をMIXIにアップしてもらい、それを落としてここにアップすると言うこだわりの手法でやっとります。まんどくせ
土曜日
山に行くつもりでジャージを着て寝てたのに、起きたら9時だった、、、
ふてくされ二度寝。
、、、夕方、ヒロたんからの電話で起こされ、これからフレーム買いに行くってんで、僕も行く事に。
お迎えの車にはタロウ、クラヤも乗ってて、4人で仲良く自転車屋巡り♪
そして池袋はチャーリーで出会いがドキドキ
世界最強の自転車メーカーGIANTが持てる技術力を余すことなく注ぎ込み世に送る最強のオールマウンテンバイク、TRANCEだ!!!
肝心要のリンク部。
デンデイロ6
他のフレームには目もくれず、即決カード払い。お、男らしい。
フレームの他にもアレコレパーツを2万ほど大人買い。
他人のチャリで浮かれる幸せな人。
デンデイロ4
その後クラヤ宅でNEWフレームを肴に鍋。
今日は塩ちゃんこだよ。
デンデイロ5デンデイロ7
日曜日

午前中に軽く自分のチャリをいじって、午後は廣瀬宅まで自走。
最近にしみやチャリにはFOXのフロントサスペンションが付いているのですが、これが気持ち良くて漕ぐのが楽しい。(これフリね)
昨日も本当はこれで山行くはずだったのになんて思いながらガンサイクリング。しっぽフリフリ
カーナビ頼りで車で来るとあっという間の廣瀬宅も、チャリで来ると良いエクササイズ。
迷いに迷って辿り着いたら庭が酷い事になってた。
ここは自転車の墓場か、、、?!

ある程度形になっていたので、仕上げをお手伝い。
一部ではにしみや法とよばれる?チェーンステーガード
マキマキ。2人でやると楽しいね♪


チェーン張ったり、ディスクブレーキのエア抜きしたりして完成!!

さらば(多分)最後のアバランチェ

出来上がったら早速近所の神社でシェイクダウン。



暗くなるまで遊びましたとさ。
インプレ
まずポジションが下りそう。
小さめフレームにマルゾッキ、ゴツいステムにライザーバーでハンドルが近く高い。
これで登るのはヤだな、、、
漕いでみるとジャイアントなのに?だから?しっかりしてる感じ。
跳ねてみても後ろのスイングアームがよれない。ほほー
しかも、真っ先に要交換と思われたジャイアントオリジナルのリアショックもイイ仕事してそう。
うーん、これは山に持ち込んでの走りが楽しみですな。
これ以上早く走ったら危険じゃないのかという皆の思いをよそに、かっ飛ばしてくれる事でしょう。
オチ
自分のチャリを立てかけておいたら、何かの弾みで倒れた。
起こそうとしたら、なんか変だ!ハンドルが戻らない?!

あー、、、
クロカンフレームにでっかいサスを付けたらダメなんだ。
山でコケたらダイアルかフレームかが壊れてたと思うと、寝坊してよかったね♪

NEW BIKE !!」への5件のフィードバック

  1. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    記事を並び替えておいたよ
    フルリジットでも速いヒロたんに
    フルサスを与えるとどうなってしまうのか…戦々恐々

    返信
  2. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    なかなかいいタッチになったね♪
    リアディレのケアレスミスも直したし.
    ついに完成か?
    今週は天気悪そうだけど,ボクは生きます.
    ちなみに,WFR最速には語弊があるので困ります.
    登りおせーしw
    多分登りで体力を使い果たして守りな下りになると見た!なんてね.
    どこいこー

    返信
  3. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    自作するかw
    この商品、トラブルが起きそうな予感がするけど、実際どうなんだろう?
    まあ、フルサルにつけたからいいや。

    返信

コメントをどうぞ