日曜日

12月9日(日)
不思議に暖かかった日曜日。
やっぱり山サイに行きました。
クラヤくんにアンセム買ったと報告したら
すんごい非難されました。
「タローさんが一番『フルサスないな』って言ってたじゃないですか!」
君がいるから一番じゃないよ、と思いました。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhac:Oi:cb:zx2qw8d6ZrFREf7/xmLfnjXQOrEKPL:4BxF:4z:6O:gQDGnQ_iHMNS0sWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
まずは、あの周回コース。
誰かが掃除してくれたのかな?
倒木どころか普通の枝や石も少なく、快適ライド。
ただ季節柄、枯れ葉が多くて滑りやすいので最初は少し戸惑った。
9
僕の愛したdakotaXC、
もう山に連れてくることはないかもしれません。
9
クラヤくんの提案で
今更?コース開拓へ。
そして今更?ハマリを味わったり。
9
久々の鉄塔。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhac:Oi:cb:y5ur66vlto9JMf7/xmLfnjXQTrEKPL:4BxF:4z:6O:fY8HxORNPJEK8sWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
時間が余裕たっぷりだったので、
来年の結婚式用に色んな角度からクラヤくんをSHOOT。
メットカメラも面白いけど、
こうしてひと手間掛けてアングル考えながら撮影すると迫力があって良い。
今度はドロップオフのある山でJUMP&SHOOT!だね。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
しかしこの日は昼間は暖かかったのに、
夜はくっそ寒かったなー。
どうか皆さん、風邪を召されないように。

コメントをどうぞ