聖歌

新フレームを買ってしまった
珍しく土曜日に研究室に行って
ひどく珍しく修論関係の作業をして…
慣れないことをして疲れていたのだろうか?
帰り道、
池袋チャーリーにふらっと寄って、
気付いたらレジで「カード一括で」とか言ってた
anthem
GIANTのフルサスクロカンバイク、ANTHEM3
とりあえず分解して
リンクがどんな動きするか観察してみた
リアショックのストローク量とリアエンドの移動距離の比は2:5
3.5インチってイメージより全然短かったなー
これでどれだけ乗り味が変わるのかね
フルサスで一番心配なのは担ぎ
やはり前三角は狭くて、かなりギリギリ
anthem
しかし望みを捨てきれないので
腕を突っ込んでも突起が当たらない様にリアショックの向きを変えて
オマケにインナーチューブを保護すべく古チューブでカバーを作ってみた
足りないパーツ買って、とっとと組み上げよっと。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメントをどうぞ