赤杭撮りなおし

12月2日(日)、晴れ。
天気はイイが寒い。
青梅で電車のドアが開いたら乗客皆で震え上がっていた。
隣の席におっちゃんMTB’erがいたので色々話した。
自分はあれくらいの年になったときMTB乗ってるのだろうか?
あかぐな1
ヒロたんと合流、飯買って走り出す。
前回フルサス壊したヒロたんはフルリジットで来ました。
フルリジットだけど26×2.5のごん太タイヤ履いてるので登りはダメダメ。
下りは…動画で確認して下さいな。
あかぐな2
トロッコ!
思えばこの林道登るのこの時ぶりかー。久々だなー。
あかぐな3
モミジは良い感じです。
ちょっと休憩、
120袋入りで買ってしまったアミノバイタルを飲んで再びシャカリキに登る。
やっぱ効くぜコレは。
あかぐな4
百尋の滝。
あかぐな5
林道登りはここまで。
トンネルのわきから山道へ。
あかぐな6
先週は疲労で亡霊の様な状態でたどり着いた赤杭入り口(1270m)。
ここから落差1000m強のダウンヒルです。
が、焦らず騒がずまったりお昼ごはん。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=vss52qg75nW:bhac:Oi:bc:0r4g959xlf5SFf7/xmLfnaaYTrEKPL:4BxF:4z:5P:hKF90NfZkAAT1sWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
本日のMTB動画。後半はヒロたんカメラ。
先週大荷物を担いで下った反動か、
下り始めはリアが軽く浮き上がり気味だった。
あれー?俺のバイクこんなフロントヘビーだったっけ?と思った。
ハイカーとすれ違うことが多かった。
マイナーなコースだと思ってたけど、違うのかな?
あかぐな7
コミコミ4時間。
案外早く終わった。
電車乗ってまた一袋アミノ飲んで、永遠と寝て帰った。
そしたら体力超余裕。
その後、家庭教師やってビデオ編集してブログ書いたところだけども、
これから外に走りこみでも行くかってくらい余裕。
アミノ効きすぎだろ、流石に…
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

赤杭撮りなおし」への4件のフィードバック

  1. おおにし@研究室

    SECRET: 0
    PASS:
    動画の最後のほう画像が乱れまくりなのが妙にリアル。
    今月中に発表3回レポ3本。
    誰かレポート代わり書いてくんないかな。
    ついでにXTのエア抜きも。
    あとは油さしてくれたりリアディレラ直してくれたり、とか。
    そういえばそろそろ忘年会の季節ですね。
    山行って焼肉が食いたい。病期待。焼き難く痛い。
    あ、ワセクラとかマイルとか準備しないとだ。
    そんなことより今日これから発表だってのにパワポ出来てネ。頭はたらかネ。逝ってきます。

    返信
  2. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    ぶつけたわけじゃないのに・・・
    膝には流血痕あったけど,それに気付いたときは全然痛くなかったからなぁ~
    フルリジットは腱に効くのかも.
    あんま激しいところでやるもんじゃないね・・・

    返信
  3. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    痛そうにしてたもんねー
    鳥軟骨とか食って治すべし
    僕も少し重いギア踏みすぎた?せいか膝がゆるい…

    返信

taro にコメントする コメントをキャンセル