2007年第一次忘年会

どうも、僕です。
土曜の朝山行って、夜飲んで、日曜スノボという過密スケジュールしてきました。

駅前には服の色を合わせて来たらしい団体さんが。
他にもかなりの人が降りてた。
クラヤマシーンは相変わらず調子が悪く、いじってから出発。
歩きの人々を抜きまくる。


ガン登りの後しばしマッタリ。
戦闘体制完了の西君。モトパン、ひじ当て、、、アレ?
左右のグローブが違うのはオシャレ?俺じゃあるまいし。
片方失くしてしまったので指きりで代用らしい。

下り始めたら、やっぱりクラヤメカトラ。やれやれな人たち。

ふと見たらKONAが2台あった。大西のニューマシーンですw

さらに走り出したら、大西が何も無いとこで吹っ飛んだ。
見事なコケすぎて、動画撮ってなかったのが悔やまれたほど。

写真撮るからそのまま、って言ったけど動けないらしいw

新しいカバンを導入してご満悦のお二人。タトンカとデイナ。
夕方、場所を馬場に移し、忘年会開始。
場所は酒洛とか言う店。げんかやの下です。

にんにく焼き。翌日のスキー場行きの車の中は臭かったでしょう。ゴメンナサイ。

何か言ってる阪本、ガッカリしてる辻ちゃん、飲むしかない田中。

ここの店は酒を十杯飲むと一回クジが引けるサービスがありました。
当然引くのは田中。
田中はなぜこんなにも田中なのでしょう?誰か教えてください。
と、こんな感じの忘年会でした。年内にもう一回部室のみやろうという話。
みんなきてね♪

2007年第一次忘年会」への2件のフィードバック

  1. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    NZだろうと日本だろうとメカトラ続発の男、クラヤくん!
    それで、第二次忘年会はいつですか?

    返信

コメントをどうぞ