ANTHEM完成

dakotaバラして、ANTHEMにパーツ移植
ブレーキのホース交換しないで済んだから、あっという間に完成
やっぱ新XTのクランクセットは着脱が楽でいいわ~
anthem
フルサスに乗って初めて、
ハードテールが分かった気がした
まだ舗装路しか走ってないけどね…
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ANTHEM完成」への3件のフィードバック

  1. おおにし

    SECRET: 0
    PASS:
    を超えるときが最もフルサスを感じる時だったり。
    あの、何とも言えないヌメっとした足への感触がたまらない。
    写真の風景がなんとなくアメリカっぽい。気のせい?

    返信
  2. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    歩道の段差が一番速い入力だから間違っちゃいないけど。
    材研は治外法権か。

    返信
  3. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    色々とリアサスの感触を確かめながら走ってるんだけど
    傍から見たら不審者でしかないよな、とさっき思った
    進むコースは見てるんだけど周りは見てない今日この頃

    返信

コメントをどうぞ