MTB教本+α

一応写真撮っておいたからupしとくの巻。

ヒロたんが買ったBrian Lopesの「Mastering Mountain Bike Skills」。
MTBの選び方から乗り方、飛び方wに至るまで網羅したノウハウ本。
少々言い回しがくど過ぎるけど
これがアメリカ人の英語ってやつなのか?
ともかくMTBと英語、両方の勉強になる本です。
阪本はこれ読んで来年再チャレンジしてくれい。

こっちは僕が生まれる前のサイクルスポーツ。
部室に沢山あるうちの一冊。
「ダウンヒルはこう走れ!」という特集が気になったのでピックアップ。
ダウンヒルだけど、MTBじゃない。
合宿にOBが乗ってくるようなランドナーでドロップオフ。
ようやるわやってたわ。
バイカーのファッションがまた面白いんだ、コレが。
表紙からして伝説の聖子ちゃんカットだからね…
もう四半世紀経った頃に今のサイスポ読んだら同じような感覚を覚えるのだろうか?
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメントをどうぞ