新年早々、山を駆け下りる

2008年の朝が来た。
NY8
自転車担いで山頂を目指す。
NY9NY0
GORAIKOH!
NY1NY2
NY3NY4
NY5NY6
NY7
ひとしきり写真をとって満足したらとっとと帰る。
NY8NY9
雪上ライドは怖いが楽しい。
いつもに増して強い意志を持って前輪を送リ出して下る。
NY0NY1
宿に戻ったら…
NY2
朝ごはん。
お腹が膨れたら眠くなったので二度寝。
もうこの日は下るだけ、時間に余裕があるのでやりたい放題。
2時間くらい寝て、
起きてみれば真面目な登山者達は皆出払っていた。
荷物をまとめて外に出し、
NY3
けっこう丁寧に小屋のお掃除。
…そして、いよいよやっとダウンヒル。
2008年最初のMTB動画でございます。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=zws52qg75nW:bhad:Nh:bb:yzvZ26odf6FHif7/xmLfqdaUPrEKPL:4BxG:3y:5O:fS92tOKFabNIRsWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
荷物が重くてデカイのが辛いけど、
やっぱりDHは楽しいぜ。
しかしVブレーキの大西くんは止まらなくて大変そうだった。
この年越しライドはANTHEMのシェイクダウンでもあった。
なかなか具合がよろしい乗り心地に1人ニヤニヤ。
チェーン切れたときは少しドキっとしたけど。
この尾根を下ると泥だらけになるのが通例だが、
地面が完璧に凍てついていたので全く汚れなかった。
ひょっとしたら1月はこの尾根のベストシーズンなのかも。
近いうちにまた行こう。
NY4NY5
奥多摩の町に到着。
神社で初詣をしてから、手打ち蕎麦を食した。美味。
満足、大満足の年越しライドになりました。
来年も出来ればやりませう。
その前に今年も楽しく走りませう。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメントをどうぞ