がんばれ僕らのダイアテック!

日曜にめっちゃイイ仕事してくれたXC600をアンセムから抜いて、

担いで新宿風魔に持ってった。
ここからマルゾッキの代理店・ダイアテックに送ってもらって、初回OH。
これからの2週間、修士論文と格闘してる間が僕の唯一のオフシーズン。
今出しておかないとネ。
ゾッキは慣らしてバラしてオイル交換するとエライこと良く動くサスになるらしいので
帰ってくるのが楽しみ。
ダイアテックの中の人たちに期待。がんばれ!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

がんばれ僕らのダイアテック!」への1件のフィードバック

  1. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    フォトアルバムに保存したよ。公開で。
    一枚2メガまでいけるのは良いね。

    返信

コメントをどうぞ