動物実験

バカモトにMANITOUを与えてみた
DSCN0551
『DSCN0551』
DSCN0553
『DSCN0553』
何と、器用に道具を使って下玉押しを外しました!驚きです!
DSCN0563
『DSCN0563』
DSCN0561
『DSCN0561』
おおっと、アダプタのサイズが合ってないぞ~
ちゃんと確認して買ってきたのか~?
フォークのストロークがちょっと伸びて
ちょっと心機一転したらしい彼の今後の活躍に、ちょっと乞うご期待!

動物実験」への4件のフィードバック

  1. りく

    SECRET: 0
    PASS:
    ISをポストマウントに変換できるアダプタなんて売ってるのですか。
    知りませんでした。
    楽しそうですねぇ。いいなぁ

    返信
  2. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    知りませんでした。
    軽量化できるはずのポストマウントなのに、
    もったいない組み合わせですね。

    返信
  3. けんし

    SECRET: 0
    PASS:
    もう活躍しなくていいって・・・・
    自転車のってる場合じゃないでしょ
    はやく卒業してください。

    返信
  4. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    このアダプターは使えなくて、シマノ純正のに交換してもらったらしいんだけどね。
    そーいやまだ完成形を見てないな。

    返信

コメントをどうぞ