正月ぼけライド

続いた。
林道を登ってる途中の写真をいくつか。
霜柱8霜柱2
つららがいっぱい。
もともと美味しい湧水なので、
ポキンと折って食べながら登った。
霜柱9
上から垂れた水が下で固まって成長してる。
霜柱0
百尋の滝。
霜柱1霜柱4
けっこう激しい地形に作った林道。
右写真の様に崖崩れしてるところがあったり、
まだ大きくは崩れてないけどポロポロと石が転がり落ちてくるところがあったり。
何気に怖い。
霜柱3
このコースだと頭しか見えないMt.Fuji。
霜柱5
林道が終わったら担ぎあげ。
霜柱6
春よ来い、な蕾。
…で、続きのMTB動画。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhad:Nh:be:ypxd3_yyB1/BRf7/xmLfqgWRRrEKPL:4BxG:3y:5R:fI/6uUUaiWGCAsWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
この動画は全部ニシミヤに撮ってもらったやつ。
アングル完璧。ナイス!
途中、クラヤくんとバイク交換。
俺たちゃ陽気なクランクブラザーズ。
ハンドル周りに違和感はあったが、
付けてるフォークはXC700とXC600で骨格が同じなので問題なく走れた。
MOAB LTDのフレームが軽くて軽くて面白かった。
それにしても、けっこうコケたもんだ。
フルサスになって
簡単にスピードが出るようになって
それでも今までと同じ感覚で回避動作をして
間に合わなくてコケる
こんな感じか。
登りは妙に体が重くて
下りは下りで集中力が切れがちで
うーん、どうもおかしーなーと思いながら走っていた。
で、走り終わってから
「だって泊まりで山行ってすぐじゃないですか」
と指摘されて初めて、
「あーなるほど」
と納得した。
俺、疲れてたんだ。
すっかり忘れてたよ。
コケは疲れのせいもあったかもね。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメントをどうぞ