霜柱を蹴散らして

1月3日(木)、突き抜けた晴れ。
むろんこんな晴天を見過ごすWFRではありません。
霜柱1
あっちだ!
霜柱7
つり橋渡り、
霜柱2
トンネルを抜けて、
霜柱3霜柱4
ロープで難所を乗り越え、
霜柱6霜柱5
ルートを読んでよじ登って、
赤杭尾根に行ってきました。
…すんません、嘘です。
ただ林道登って行きました。
時間が余ったのでちょっと寄り道してみたら、
切り立った岩盤のあちこちに人が登った痕跡を発見。
さすがロッククライミングのメッカ・奥多摩。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhad:Nh:bd:0wwstC9yE0S9lf7/xmLfqfYWQrEKPL:4BxG:3y:5Q:hP.IkXfaaVa.UsWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
で、今日のMTB動画。
お題の通り、霜柱を蹴散らして走りました。
ただでさえ奥多摩でトップクラスに激しいコースなのに、
霜柱のおかげでさらにエグくなっていました。
まぁ、そこがまた楽しいんだけども。
今回は良い動画が撮れたので2回に分けてupします。
というわけで、続く。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

霜柱を蹴散らして」への1件のフィードバック

  1. けんし

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログの最初のくだり 良いね~
    ロッククライミング YOUTUBEでみたら同じおっさんばっか出てきたよ
    変態だった・・・

    返信

コメントをどうぞ