1人殺伐山岳サイクリング

1月6日(日)、妙に暖かい寒の入り。
今日は何やかんやで1人で山サイ。
1人だとただ黙々と進むだけになる。
ガン登りでまた少し頂上到達時間を縮めた。

久々に住職に遭遇。
ここでは大晦日から今日まで永遠火を焚いていたらしい。
残り火に当たってまったり昼飯を食いつつ世間話。
50年前に本堂の屋根を茅葺から銅版に変えたときの話や
13年前に皇太子さんが来たときの話などを聞いた。

3.5インチストロークとはいえフルサスはフルサス。
下りでどれくらい攻められるのか
アンセムを追い込むつもりだったのに、
蓋を開ければ自分を追い込む殺伐ダウンヒルになってしまった。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ZWs52qg75nW:bhad:Nh:bg:05owrzyXMpB3Kf7/xmLfqieYWrEKPL:4BxG:3y:5T:hY2MiHU_hKJ46sWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
今日のMTB動画。
分かってたことだけど
やっぱりメットカメラは前に他の人が走ってないと面白くない。
いきなり岩場でコケて、
「さらばアンセム」
と思った。
もっと速くもっとスムーズに下るには
もっともっと体力を付けなきゃだなー。
そして心にもう少し余裕を持つべきだな。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメントをどうぞ