ロジカルライディング

↑このタイトルを検索に掛けたら
「もしかして: ロジカルライティング 」と、優しく諭されました。
そうgoogle先生に言われるまでもなく
論文の締め切りに追われる自分に今必要なのは
論理的に(そして出来るだけ速く)文章を書く力の方なんですが
ヒマもないのにヒマ潰しにpinkbikeでPODとかVODとか見てると
あまりにブっ飛び過ぎてて何じゃこりゃありえん(笑)と思う様な写真や動画と遭遇します。
最近だとゴビ砂漠DHが凄かったですね。
で。その度に疑問に思うんです。
「果たして彼らの脳みそはロジカルにGOサインを出しているのか?」と。
どうなんでしょうか。
自分はロジカルに乗り方を見つめなおすと上達するということは実感していますが
このロジックの延長上にpinkbikersが立っているとは全く思えません。
もっともっと上手くなったら違うのでしょうか?
論文が終わったらゆっくり考えてみようと思います。山の中で。ロジカルに。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメントをどうぞ