高まる?スキー熱

山サイの翌朝、かぐらスキー場へ出発。
3連休の後ろ2日はスキー・スノボーでした。
ニシミヤは山サイのダメージが残ったまま車の運転までして、初日は死んでいた。
kagurakagura
スキーとスノボーの間で揺れ動く男、ヒロたん
kagura
ダム湖はちょっぴり凍ってた。
kagura
このスキー場は平べったく横に広いから
ちょっとゲレンデ横で林間を抜けて滑れたりして楽しい。
雪質もなかなか。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhad:Ni:cc:0cAvnurqz6_NXf7/xmLglfdUNrEKPL:4BxG:3z:6P:h8OLeCNSobHOGsWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
MTBじゃなかなか出来ないジャンプ動画。
雪は柔らかくていいよね。
今回行くまでは自分の中で(MTB>>>スキー)だったけど
けっこう楽しかったから(MTB>>スキー)くらいになった。
もう少し本気で滑ってもいいかな?
これでスキーがもう少しお金の掛からない遊びならいいんだけどなぁ…

コメントをどうぞ