Last Vacation

卒業を待つマスターズ+αが久しぶりに集結。
ウィスキーを飲みながら、
今後いかに効率よく遊び抜くかを考えた。
一番の問題は奥多摩に積もった雪。
雪さえなければ去年と同じく山中を駆け回っていたはずだが
よりによって学生時代最後の春休みにドカンと降りやがったのでお預け。
3月まで自由行動、
各自英気を養っておいて
雪解けと共に再結集、爆発的に遊ぶことになった。
とりあえず目下の予定は以下の通り↓
タロー:九州ツーリング
ニシミヤ:「世界の車窓から(シベリア鉄道編)」の鑑賞
田中大先生:布教の旅
後輩ちゃんたちへ。
部室にいらない自転車パーツを積んでおいたので自由に使って下さい。
ニシくんのTREKにあのmavic最軽量リムを投入したら、
もーこりゃ凄いレーシングなXC車になるはずよ。一昔前風味の。
本当にいらないと判断したパーツは捨てっちゃって下さい。

コメントをどうぞ