しんぱいなだいあてっく

だいあてっくにメンテに出した
まるぞっきが返ってきたかと思ったら
肩下長さはそのままに
ストローク量が130mmから100mmになっていて
「うわぁこれは何だ」
と思って新宿ふーまに持っていったら
「うわぁこれは何だ」
という反応でした
オーバーホール後にはテストもしてると言いながら
客も店も
「うわぁこれは何だ」
と唸らせる状態で返してくるのがすごいです
また、返ってくるまでの経緯もすてきで
申告してきた期日を余裕でオーバーすること2回
最近のまるぞっきは素人には中身があんたっちゃぶる(専用工具が必要)なのですが
そんな製品をこんな子に任せなければならないというのは
なかなか日常では味わえないスリリングなことです
以上の傾向を受けて考えた対策
・まるぞっきを使わない 財布に余裕があればFOXにしよう ドイツ好きならMAGURAにしよう
・まるぞっきは使い捨て 海外通販で安く買って壊れるまで使おう ドル安だし
とりあえずふーまの人々が義憤に燃えて対応してくれるらしいので期待してます
…というわけで3月中はmanitouで行くしかなくなりました
修理しておいてホントに良かった
みなさんも何かのときのため、機材には換えを用意しておくと良いですよ

しんぱいなだいあてっく」への3件のフィードバック

  1. 大西

    SECRET: 0
    PASS:
    ・まるぞっきを某S氏に売る
    そういえば今日(25日)は卒業式ですね…

    返信
  2. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    ふうまの株俺の中で最近かなり激安だからなぁ~
    あそこはうまく使わないとまともな仕事してくれないっぽいね.
    ストローク変わって返って来てもスルーだなんて,店員さんなにしとんねん.

    返信
  3. にしみー

    SECRET: 0
    PASS:
    ダイアテックヒドイナー
    と他人が使った代理店を馬鹿にして喜んでみる。
    トレックジャパンより酷いに違いない。間違いない。

    返信

コメントをどうぞ