平日に激しく、贅沢に。

3月27日(木)、晴れたり雨降ったり。
平日に山岳サイクリング。
卒業式も終わり、
学生証は取り上げられ。
こんなことが出来るのはもう本当に最後だなー。
ひので1ひので2
梅が咲いている。
このシーズンは御岳山→日の出山→梅郷というお決まりのコースに人が流れ込む。
平日だけど青梅線はそこそこ混んでいた。
ひので3
離着陸の練習をしている消防のヘリ。
一度ヘリバイクというのをやってみたいものだ。
ひので4ひので5
あんなに積もっていた雪が影も形もない。
登りやすいなー。
ひので6
気温は低く花粉は控えめだったがマスクで防御してる人。苦しそう。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=HEs52qg75nW:bhad:Nj:di:zgCf/5vvztMHJf7/xmLhiaVPOrEKPL:4BxG:30:7V:g_Q82NRXZOUI5sWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
まずは周回コース。大西くんカメラ。
先行者の轍があった。けっこう攻めてるみたいだった。
ひので8
で、登り返して日の出山。
ひので9ひので0
もう来ることないかもしれない、ということでしつこく記念撮影。
ひので7
山頂までこんな自転車を持ってきてる人がいた。
意味が分からん。
一般登山客から見たら、うちらも同じ様なもんだろうけど。
ひので1
雨上がりで山がくっきり見えた。
昼飯食ってから金毘羅尾根を下った。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=bYs52qg75nW:bhad:Nj:di:xv3hCG9xTzK2Hf7/xmLhiaVPQrEKPL:4BxG:30:7V:eOE.6bfZmUS33sWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
前半はタローカメラ。
トレイルランニングで登ってMTBで下る。これ最速。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhad:Nj:di:y0E510ohyy/_Of7/xmLhiaVPRrEKPL:4BxG:30:7V:fTSVsIKJjTGA.sWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
後半、ニシミヤカメラ。
今回は誰が始めたのか分からんけど全力で登り、全力で下った。
皆「疲れたキツイ」と言いながら、それでも互いに遅れまいとしてハイペースを維持。
下りでも漕げるときにはガンガン漕いで加速。
下っていて、自分がずいぶん遠くに視点を置いて走っていることに気付いて少し驚いた。
ひので2
へろへろな状態で五日市着。
最後の公園の桜はまだ咲き始めてもいなかった。ちょっと残念。
金毘羅尾根は腕が上がっても、機材が良くなっても楽しいから偉い!
とか話しながら撮ったばかりの動画を見て帰った。

平日に激しく、贅沢に。」への1件のフィードバック

  1. おおにし

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょこちょこ業者の書き込みがあるようなので、にしみーさんのブログを見習って画像認証始めてみました。
    一手間かかりますが、よろしく。

    返信

コメントをどうぞ