追い出され合宿③尾根を繋いで小田原へ

続いた。
明神ヶ岳に登りつめた我らがWFR。
上空晴れ渡る山頂は遠望が利き
山腹を駆け上がってきた風が絶えず吹き付けていた。

富士山!

富士山!

富士山! ただ富士山が見えるだけではしゃぐ人々。

下りに向けて本気装備の辻ちゃん。

最速ルートに突っ込もうかというタロー。
で、下りだす。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhad:Nj:cj:ylzsCLxgPtJ1kf7/xmLgqfeURrEKPL:4BxG:30:6W:fEAI6gTIMOR2TsWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
若OB二人は山頂でさよなら。
現役組は明星ヶ岳→塔の峰→小田原ルート。
道の状況はコロコロ変わるが南側&沢にぶつからないのでドライ。
最後は不明瞭な道になったので舗装路で降りてきた。
0
道を誤った人たちが落ちてきた。

9
打ち捨てられたトラックで遊んだり。

小田原着。
2日連続でけっこう長く走ったので疲れた。
でも天気は良かったし大人数で走るのが新鮮で面白かったな。
幹事の西くん、おつかれ~。
来てくれたOBの皆様、ありがとうございました。
胴上げしてくれた人々、ご迷惑をお掛けしました。
また一緒に走りましょう。

コメントをどうぞ