宮島ライド

社会人になってもここに書くのってどうかと思うけど書いちゃうよ
miyajima1
自走&フェリーで1時間。
近いじゃないか宮島。
miyajima2
鹿が鹿くさい。
miyajima4miyajima7
まだ見れる桜。
島内のルートについては何の情報も持たないままに適当にヒルクライム、
適当に未舗装路に踏み込んで行った。
miyajima3
山道に海軍省の碑。
怪しいなーと思ってたら…
miyajima5miyajima6
砲台跡やら基地跡やらがでてきた。
さすが。
miyajima8
島は植生が違って面白い。
miyajima9
地面は硬く締まった砂。
miyajima0
海~
miyajima1miyajima2
宮島の最高峰・弥山までは下って登ってで気持ちが萎えるし
観光地だという噂なのでMTBは尾根道に置いて、身軽に登った。
miyajima3miyajima4
ロープウェイ中継駅の下を潜り抜けて
miyajima5miyajima6
TOP!
miyajima7miyajima8
頂上には展望台も売店もあって人が沢山。
外国人も沢山。
miyajima9
ここで一杯のラムネが怖い
miyajima0
だうんひるtoおーしゃん。
miyajima1
疲れたけど楽しかった。
この調子で広島でもトレイルを開拓していくぜ。
でも今度からはちゃんと山地図を用意しよう。

宮島ライド」への1件のフィードバック

  1. おおにし

    SECRET: 0
    PASS:
    ツーリングの話かと思ったら早速開拓しているとは・・・
    しかも島?
    いーなー。
    広島がパラダイスに見える。

    返信

コメントをどうぞ