披露宴の裏で蠢くBikers

いまさらだけど、にしみーから要望があったのでup
5月某日。
おめでたい席に呼ばれて飛び出て久々の東京へ。
happy1happy2
happy3happy4
おめでとー!お幸せに!
happy5happy6
パティシエGoodJob!
happy7
披露宴の終わりにマイナス壱萬伍千円
二次会まで時間があったので、
タクシーに乗ってなるしまフレンドへ。
自転車屋に行くしか良い暇つぶしを思いつかない人々。
行ったら休みでやんの…
しょうがないので新宿のY’sへ。
久しぶりに行っても相変わらずな店だった。
何も買わず二次会へ向かった。
happy8happy9
「CHANGE!」「YES WE CAN!」
happy1happy3
なるほど、幸せな人は輝いているなと思った写真
happy2
感心してたらおもちゃが当たって幸せtaro
happy4happy5
二次会が終わったら、
happy6
弊店間際の池袋チャーリーに突撃した。
久しぶりに集まってみても、やっぱり救いようのない自転車馬鹿達でした。
追伸
たぶん7月に研修で東京に行くから誰か山サイ付き合ってね。
新入生と一緒に走れたら嬉しいな。

披露宴の裏で蠢くBikers」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    蔵屋さんご結婚おめでとうございます!
    大西先輩はやっぱりだとおもいました。

    返信

コメントをどうぞ