LOVE奥多摩

どうも、にしみーです。
奥多摩シックにかかったので、新幹線代を出してGW帰省。
しかし、初日は朝から雨。FOCK
昼には止んだので、買い物に出かけた。
渋谷なんかはうんこのような人ごみである。

次の日は人ごみを嫌って山へ、、、
のつもりが、ここでも人人。

気にせずスタート。
一月ぶりの足慣らしに、軽くひので。
ヒロたんと峠で落ちあい、一緒に走った。

やっぱり人がイッパイいたが、やっぱり楽しい。さすがの日の出である。
最後は右に曲がり一番楽しめるコース。ヒロたんは初めてだったらしい。
最後はやっぱりガタガタ。

帰りに車で池袋へ。
チャーリーのガラスケースにへばりついてるガキがいるなあと思ったらクラヤだったw
「明日山行きましょうよ、これからチャリ組み立てるから」
てことで、必要な物や必要ない物を買って、クラヤんちの駐車場へ。
まずはヒロたんの散財。

何を思ったか、プレイバイクを組もうとしているらしい。
白いリムにご満悦の彼には何も言えません。

さて、問題のクラヤバイク。
3人掛かりで快調に組みあがっていく。

件のXTRクランクもクラヤ以外の人がやれば、この通りぴったり。

そして新しく買ったヘッドパーツ。WTBのモーメンタム。高級品だよ。
ひそかに俺もこのセール品を狙っていたが、新婚さんに譲ってやった。

にしみーは会社の同期飲みに行く為、途中でバイバイ。
酒も飲まずに会社の愚痴を言う人々を眺めるヘンな飲みであった。
場所が新大久保であったのも微妙な理由に違いなし。
翌朝、僕らの白○に仲間達が集った。

スタンプジャンパーも完成。カコイイ!

今日はアカグナ。
昨日の疲れが残っているが、3人とも久しぶりなので、ドッコイドッコイ。
まだ桜が残ってたりして。

山の上は霧が濃かったり、雨が降ったり。

下りは楽しすぎて、写真撮るのは完全に忘れてました。ハイ。
結婚式一週間前のクラヤがやらかしてくれるんじゃないかと期待してたのに、ヘタレてた。
それにしても素晴らしい山サイだった。
今日の帰りはホームセンターでお買い物。
ヒロたんがフレームを塗り替えると言い始めたので、剥離液を買ったのである。
河川敷で作業開始。遠くのお母さんたちの視線がいたいw

環境にやさしく、生分解性の剥離液を使ったためか、結果はイマイチ。
環境にやさしくない強力なヤツを買ってリトライしたらしいので、出来上がりは見てのお楽しみ。
また、奥多摩で会いましょう。

LOVE奥多摩」への2件のフィードバック

  1. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    にしみやが散財するはずだったのにはめられたわ
    あの白リムは去年から狙ってたからね
    何はともあれ,かっこいいのがいずれデヴューしちゃうから待っとけ!!

    返信

コメントをどうぞ