あふたーふぁいぶ

あふたーふぁいぶあふたーふぁいぶ
今月もヤフオク&通販で自転車用品買いまくりのタローですわ
notubeのシーラント剤はチューブレス使いには必需品ですなー
それはともかく今日は会社が終わってから山に行ってきた
しかし家を出たとき既に七時近くだったので…
あふたーふぁいぶあふたーふぁいぶ
登ってる間に街明かりが美しい時間帯になってしまった
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52qg75nW:bhad:Nm:ch:z2Ao.AsYl/NWGf7/xmLikhbYOrEKPL:4BxG:33:6U:gVOE1VOAogVX2sWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
ぱっぱと下った
さすがにこの時間の山道には人がいない
久しぶりのフラットバーだったけど、案外抵抗なく乗れたなー
あふたーふぁいぶ
下りきったらもう完全に夜
もう少し早く来るべきだったか
しかし暗いと難易度が上がって面白かったり
あふたーふぁいぶあふたーふぁいぶ
家に着くとTHOMSONが届いていた
ほんと俺なにやってんだろと思いながら組み付けて
あほだなー俺と思いながらチェーンに注油して
そんで吊るして眺めてご満悦タイム
そろそろいいかげんにしたほうがいい

あふたーふぁいぶ」への2件のフィードバック

  1. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    全く掴みません
    舗装路で頑張るためだけに付けたのよ
    エンドに付けるより
    力が入りやすい&下りで邪魔にならない

    返信

コメントをどうぞ