大荒れの九州最南端

二度と行かないと思った佐多岬編

それは風の強い日であった

ずいぶん南に来たもんだ

岬までは上り下りが激しくて
進むのも嫌だが
また同じ道を帰るのも嫌で
それでも行かねばならないという苦痛の道のりであった
しかも向かい風が強くて下りでも全く進まないし
うんざりさんだよ

大した感慨もなく
どぱーんと打ち付け砕ける波を見て帰った

日本一周とかする人には感動モノの看板
そういや夏に宗谷岬に行ってたな
上と下は押さえたか

その後、道に迷って迷って3時間くらい迷ってから元の場所に戻るという
非常に生産的なことをしてしまった

そして走ってる間に雨がざーざー降ってきたので急いでキャンプ地見つけてテント張った
風が強くてテントがバタバタうるさかった
えふゆーしーけー!
もう二度と行きません

コメントをどうぞ