東京で一番のアウトドアライフ

7月12日(土)
また鷹巣登った。
広島県民が二週連続で登ってるのって何かが間違っている気がする。


ヒロたんが先週衝動買いしたFOXのコイルサス・Vanilla 140R RLC
下ったあと感想聞いたら
「やっぱ奥多摩はフルリジットの方が楽しい」
じゃあ買うな!と思いました。

長い登りも水場があるから頑張れる。
この日は初めての赤指コース!
・・・だったんだけど、最初から最後まで迷って終わった。
全く、社会人が二人そろって何をやっておるのか。不甲斐ない。
まぁ丁度その頃、富山の片隅で命を燃やしていた人と比べればよっぽど健全という噂も。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhad:Nn:ch:zk9s_2kbB4_OSf7/xmLipiXWTrEKPL:4BxG:34:6U:gDKI3KGDlZHPBsWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=gray
動画。
これだけ見ると十分楽しんでいるみたいだ。

倒れた森の巨人に登る人。

そんな山奥に来た覚えはないのに
とても山奥な風景が目に飛び込んできて
何なんだ何処なんだ何時間違えたんだと二人で喚いた。

また雨が降ってきたし。いい加減にしないと怒るよ!

勝手に洗車完了。
その後、川で泳いで自分も洗って帰った。

そんなこんなで体力が空っぽになったところで、翌日の山サイに続く。

東京で一番のアウトドアライフ」への3件のフィードバック

  1. けんし

    SECRET: 0
    PASS:
    みてるとすげー面白そう・・・
    とりあえず月曜再挑戦しますか

    返信
  2. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    フルサスで遊びたいからAKGNがいいなぁ~
    AKZSは道よくわからないから、また林道延々下るはめになりそうだし…
    ちなみに、楽しめた部分は全部動画に入ってる(涙

    返信

コメントをどうぞ