練習&飲み

大西です。
この間ヒロさんに、
石神井公園で飛べるところは無いのか?
とシツコク聞かれたので、ジャンプ台探すがてらバニーホップの練習。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=1ys52qg75nW:bhad:Nn:eb:z8yex04dlq/QNf7/xmLahbYYNhgKJUd:Dx/O:xv:QP:XV.jNGaNXGAPPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
最後にそれっぽいことができたものの、コレでいいのか?
30分もしないうちに腰が痛くてたまらなくなってしまった・・・
筋力不足に加えて、タイミングの問題で変な力がかかっているのかな?
その後石神井公園の中を走り回ってみたけど、ココだ!ってところは見当たらず。
ありそうなんだけど。いや、きっとあるはず。
そう思って走り回ってたら、鎖に気づかず突っ込んで、手ひどくこけた。
レバーがゆがんでブレーキできなくなり、フロントディレラーのゲージがひん曲がった。何やってんだか。
夕方からは部室のみ。
その前にツーリングのことについて話し合う。
結果、旅立ちは9月上旬になりそうです。
四国から紀伊半島、北海道、北関東から東北あたりが有力候補。
さて、どこになることやら。
その前に1年生の自転車調達しないと。
今日の飲みはワインにチーズの夕べだった。
大西、西、辻、伊藤の4人で格闘したものの、部室に安置されていた日本酒には辿り着けずに終わってしまった。ありゃりゃ。

コメントをどうぞ