今いる場所には興味なし

どどどどーっ
という音で目覚めた。
ひょっとすると前の晩に
どどどどーっ
という音の中で眠ったのが原因かもしれない。

滝とヘネシーハンモック。
そろそろどこででも張って寝れる気がしてきた。

轟音で難聴になりそうなので手早くスパゲティを茹でて食ってとっとと出発。

下って霧島神宮。
交通安全のお守りを買う。
これで安心、大丈夫。

下り基調の道、調子に乗って足回す。

山が切れると畑と牧場しかない。
ときたま有機肥料を積んだトラックが追い抜いて行く。臭い。

スイカバーうめー。

届かないスプリンクラー。

とかなんとかしてるうちに宮崎市に到着。
ここには弟が住んでいるので早速合流。

長嶋茂雄がよく来たらしい、うどん屋。

猫が沢山溜まってる路地。

地鶏食い食い酒飲みながら、
えびの高原で登ることが出来なかった山のことを考えていた。
やはりもう一度行くしかない。
そう思ったところで次回に続く。

コメントをどうぞ