投げやりに終わる旅

これでオシマイ。

橋とか渓谷とかあったけど火山以外はもうどーでもいい

湯布院に到着

おはぎを食す

湯布院といえば由布岳。

火山だけどもうどーでもいい
旅の終わりはいつも投げやりな気持ちになるtaro
今思えば多少無理をしても登っておけば良かった
そんなこんなで別府まで来た

坊主地獄!

最初は「ふ~ん」という感じで見ていたが
流れてきたアナウンスを聞き、その物騒な内容にびびった。

坊主、爆死。
○○地獄というネーミングはよく見るが
ここほどしっくりくる場所は初めてだった。

祭りの準備で少し賑やかだった別府の街。

駅前にある温泉の銭湯で汗を流す。
入浴料100円也。さすがに安すぎじゃ?

温泉でのんびりしてたら時間がヤバイことになってたのでエクストリーム輪行

はぁ、楽しかった
やはり夏はツーリングに限る
暑さを避けて北海道ってのももちろん良いが
標高が高いところを目指すのもひとつの手だと思った次第
火山と温泉がある九州は最高!
みんなどんどん九州に走りに行きませう

コメントをどうぞ