熱にやられかける

おおにしです。
今日フジパノから帰ってきて、明日から奥多摩合宿。
ここまで自転車にかかわることしかしてない8月。いーのか、これは?
フジパノ行く2日前に、この前組んだ伊藤君のルイガノの筆卸のために山に行ってきました。
5
伊藤君遅刻により軍畑で1時間以上の時間ができる。
ただ待つのもつまんないので、一人で周回に行くことにする。
この間もそうだったけど、当然のように林道登りは暑い。
十分な水分と食料とらないと簡単に熱中症になっちゃう、ということが後で分かった。
この日はトレックだったので、幾分かは楽でしたが。
さっさと登って、さっさと周回を下る。
んだけど、いつの間にやら周回は荒れ荒れになっていた。倒木アリ。
秋になったら整備ランしないとなー、と思いながら下る。
軍畑に戻ってくると、伊藤君からさらに遅れるメールが。
飲みすぎるぐらい水分を摂取しながら待ちぼうけ。
6
結局伊藤君が来たのはお昼が終わる頃だったので、駅で適当に飯を食わせて出発。
この適当がいかんかったのか、伊藤君は舗装を登り終わるころから体調が怪しげに。
7
担ぎ上りし始めたとたんにバテバテ状態に突入。
8
半死半生、とまでいかないけど、あまりにひどかったので川のあるところで休憩させる。
9
なかなか回復しないので、一瞬来た道を下ることすら考えた。
それでも、ちょっと体調が回復したところを見計らって進む。
と、そこにあったものは!
10
THE・滝。
滝に打たれると、面白いぐらい瞬間的に元気を取り戻していた。
滝、サイコー。滝よアリガトウ。
その後は特に問題も無く登って下る。
さっきまで死に掛けてたのが嘘みたいにあっさり山頂に着き、ついにルイガノが真価を発揮する時、来る。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=30s52qg75nW:bhad:No:cc:zeCp0Dhfb7_5Tf7/xmLaheVQRlgKJUd:Dx/O:xy:OQ:X4OuQWDPLXB4VhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
始めは1ヶ月ほどのブランクを感じさせたけれど、徐々に勘を取り戻していく伊藤君。
なかなか行ける口。
さすがルイガノ乗り。
さすが三重県人。
この調子でフレームが折れるまでルイガノを乗り倒してくれ!

コメントをどうぞ