目からうろこ

ヒロさんの通信教育を受けてから、2度目のトライアル練習に臨んだ

動きやすいソフトシェルなニーシンガードを装着
ペダルも平ペダルにして準備万端
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ZWs52qg75nW:bhad:Np:de:y/ttqJuxFpLVhf7/xmLaicXPWngKJUd:Dx/O:xV:PS:WY5yGcQhTFNUjhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray
相変わらず画面が暗くてすいません
ビンディングはこういう練習に向いていなかったということがよーく分かりました
前回は技に入る前から逃げる算段を考え集中できていなかったのだなぁ
目からうろこが落ちまくり
マニュアル・ウィリーは力学を考えると上手くいくね
あとは練習あるのみですな
…しかし、アホみたいに山サイしてきたのに
今の今までトライアル的な練習を全くしてなかったのはどういうことだろうか?
不可解なり

目からうろこ」への1件のフィードバック

  1. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなわけでコメントできまへん
    こぎあげも将来的には必要だけど、まずはマニュアル練習しなさいな。

    返信

コメントをどうぞ