大工rush!

大西です。
先週土曜日、マレーシアから一時帰国中のaokさんと山に行ってきました。
詳しい模様は後でレポるとして、まずは動画アップ。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhad:Og:bi:03D5G5.x1sS5Zf7/xmLaiebTUjgKJUd:Dx/O:y6:NW:YQP.jLghVIU4bhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
今回はBGMをつけてみた。
ヒロさんにカッコイイ動画にするようプレッシャーをかけられたので、ごまかしのためにw
いや~、カッコイイね。・・・音楽が。
ただ、BGMをつけると果てしなく凝ってしまっていけない。
おかげでこんな時間になってしまったよ(AM4時)。
もしかしたら削除されてしまうかもなので、お早めに。
書き出したら、西がいないことに気づいた。
ごめん、西。
というわけで、BGMなし修正版も近々アップすることにしよう。

大工rush!」への1件のフィードバック

  1. Mir

    SECRET: 0
    PASS:
    音楽入れると 一段とカッコイイですね。
    いろんな種類の音楽をあわせてみると、別の意味で結構面白いVTRになるかもしれませんね。

    返信

Mir にコメントする コメントをキャンセル