鷹ノ巣動画

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhad:Og:ch:y63h0L8kBkM8Gf7/xmLaigYUOmgKJUd:Dx/O:yQ:OV:WTCmQeeULAO7IhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray
taroです
とりあえず動画だけupしましたよ
pinkbike版
音楽は前にニュージーランドの動画のときにもお世話になった
http://cchits.ning.com/recent/
↑から頂いてきました
権利上は問題ないと思うけど、ひょっとしたら消えるかも

鷹ノ巣動画」への3件のフィードバック

  1. おおにし

    SECRET: 0
    PASS:
    動画の約半分がジャンプとは。
    なんだか最近忙しくて、動画の編集をする暇が無い・・・ということでアップはかなり時間がかかりそうです。
    ・・・動画の生データ見てて、カメラの性能差に愕然としました。

    返信
  2. mtrmasa

    SECRET: 0
    PASS:
    鷹ノ巣山で遭遇しましたmtrmasaです。
    タロー氏だけしかお名前分かりませんでしたが、
    貴隊とお会いできて嬉しく思いましたよ。
    当方が今期探した別のDH山をまたお伝えできればと思います。
    逞しき貴活動どうかさらに継続されますよう、
    応援する次第です。
    当方映像は以下に掲載しております。
    http://mtrweb.blog.shinobi.jp/Entry/165/
    mtrmasa

    返信
  3. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    くるしゅーない!って何様?
    これからも奥多摩行けない私がもだえ苦しむような動画をよろしくお願いします。

    返信

コメントをどうぞ