回しすぎ」への6件のフィードバック

  1. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    みんなこんなかんじでこーよ
    ttp://www.youtube.com/watch?v=cLCH1636Zjo&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1026632009&owner_id=8586713&feature=player_embedded
    ハカセ殿>来年は残念ながらアホ度の低下が予想されますが、地方支部のメンバーがそれぞれ競ってバカを追求する次第ですので、ちょこちょこ覗いてやってください。

    返信
  2. 0024

    SECRET: 0
    PASS:
    折れたかな(板or大事な何かが)、と思うこと数回。
    でも大丈夫だったんですよね?
    うまいこと出来てるもんだ(板&人間の体って)
    チャリ動画は、ウォールで決めてるBF(?)がかっこよすぎる

    返信
  3. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    なにも壊れておりませんです。
    たしょう筋肉がバキバキなだけ。
    白馬でいっしょにまわりましょ~
    MTB動画はやばすぎですね

    返信

コメントをどうぞ