ああ無惨・・・

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記-無惨・・・
我が春休みの計画のため、schwinnには犠牲になってもらうことに。
もしかしたら、もう組むことは無いかもしれない・・・
約4年付き合った愛車・・・というには扱いの面で愛が足りなかった気がしないでもないけど、君はいいチャリだった。
君と共に奥多摩、そしてロトルアを駆け回った日々。
僕は忘れないよ・・・
というわけで、残った愛車トレックを持って、ネパールへ行ってきます。
1年半前、ニュージーランドに行く前に没になった企画。
でも、できるときにやっとかないとね。
ヒマラヤントレイルを走りながら旅する、みたいなのが理想。
追い出し合宿を企画してくださる方へ
卒業式までほとんど日本にいないので、追い出ししてくれるなら3月最後の土日がいいな~
でも、みんなの都合が合わなければ、ワシは無視して辻を追い出してあげてください。
じゃ、行ってきます!

ああ無惨・・・」への4件のフィードバック

  1. にしみー

    SECRET: 0
    PASS:
    まずはカトマンドゥかな?
    せいぜい悪いお兄さんに捕まらないように気をつけてください。
    大西なら現地人で通るか?w
    エベレストからダウンヒルして欲しいね。
    てか雪とかないんかな?

    返信
  2. 0024@カトマンズ

    SECRET: 0
    PASS:
    着きました
    明日の朝、ポカラへ行きます。
    カトマンズは、いい意味でも悪い意味でも自転車こぐ気が起きない町ですな。。。

    返信

コメントをどうぞ