南ドイツでツーリング5

雨に叩かれながらハンモックを張ってキャンプ
その翌朝
雨はまだ降り続いていた
雨がタープを叩く音を聞きながら考える
「この旅は、大丈夫か?」
しばらくしたら雨が止んだ
雨が止んだらお腹が空いていることに気がついた
昨日は閉まっていたスーパーマーケットに行くと
おっさんがカートを押してドアにゴンゴンぶつけて、開店時間を早めようとしていた
このおっさんに続いて入店
無事、食料を確保したら
「この旅は、大丈夫だ」と思えてきた
ツーリング中の思考回路は至極単純だ
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
濡れた道を走る
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
Ttuttlingenに到着
ドナウ川を挟んで発展した、けっこう大きな街
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
ちょっとお買い物
ドイツ土産に木製玩具
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
Ttuttlingenからは、
ドナウ川沿いのサイクリングロードを走った
通称「D route」
素晴らしい道だった
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
同じように走ってる人が沢山いた
ドナウ川は黒海まで伸びているが
こうして走れるのはどこまでだろうか?
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
自転車旅行してる老夫婦に撮ってもらった
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
続く

コメントをどうぞ