毎年恒例体験ラン

イトーです
体験ランには3人の勇者が来てくれました
hiroさん、0024先輩ありがとうございます
ついにデジカメ買いましてCMOS搭載スローモーションが撮れるというよく分らん奴でして
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhae:Nl:bi:xf6Xn8jtNi4SUf7/xmLamhbQWngKJUd:Dx/P:xa:NW:V5FcDOFdS/6RWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
音楽が良くなかったですね
デスクPC修理中でして、ただ今いい音源がありませんorz
イトーのルイガノはいい成長を見せております。

毎年恒例体験ラン」への2件のフィードバック

  1. 0024

    SECRET: 0
    PASS:
    ハイスピード撮影は面白い絵がとれるねぇ
    編集力が向上すればよりプロっぽい動画ができるかも
    伊藤頑張って!
    音楽も悪くないと思うよ

    返信
  2. にしみー

    SECRET: 0
    PASS:
    >イトーのルイガノはいい成長を見せております。
    遂にディスク化したか。ホイールも新しい?!
    スローモーション面白いなあ。
    画質とサイズ上げて撮ってほしいね♪

    返信

コメントをどうぞ